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保険業界NEWS

第一生命 新商品「ジャスト」の販売件数が10万件突破 「健診割」特約も好評

2018年5月11日、第一生命【名称:第一生命保険株式会社 社長:稲垣精二】は2018年3月22日に同社が発売した、ぴったりが見つかる保険「ジャスト」の販売件数(申込件数ベース)が10万件を突破したことを発表した。特に、生保業界初(同社調べ)の保険料割引制度である「健診割」【名称:健康診断割引特約】は約8割付加されているとのこと。

「健診割」は、健康診断結果を提出するだけで保険料が割り引きになる制度。
第一生命は、新商品「ジャスト」と「健診割」の提供を通じて、加入者の健康増進を支援するとともに、年々増加している社会保障給付費の増大を抑制することに貢献したいとしている。
http://www.dai-ichi-life.co.jp/company/news/pdf/2018_004.pdf

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