保険、共済、再保険、リスクマネジメントの「リイマジンコンサルティング」

 

保険・共済事業の運営事務(BPO業務)受託

運営事務(BPO業務)の受託につきましては、お客様のニーズに応じて、サービスメニューから必要なサービスを自由に組み合わせていただくことが可能です。 また、お客様個々の事情に合わせて、個別のオーダーも承りますので、お気軽にご相談ください。

対象事業者様

  • 少額短期保険会社
  • 保険会社
  • 共済事業団体
  • 適用除外共済事業者(任意共済)
  • 認可特定保険業者

保険業務に特化した専門性の高いアウトソーシングを提供

企業や個人をとりまくリスクは年々拡大しており、それに伴って保険商品や仕組みも複雑化しています。保険業務に精通した当社では、契約申込から事故発生時の保険金等の支払いまで、団体設立後の業務運営をトータルにサポート致します。

当社に業務委託を行っていただくことにより、お客様の業務の効率化・社内コストの削減・コア業務へのスタッフの集中等の実現に貢献いたします。

BPO業務受託サービスメニュー

  • 設立運営コンサルティング
  • 商品開発
  • 情報システム構築
  • コールセンター
  • 引受査定
  • データ入力
  • 保険料・共済掛金収納
  • 支払査定
  • 事故調査
  • 保険金・共済金支払
  • 約款・パンフレットの作成
  • 事務処理システム開発
  • 再保険・キャプティブ制度の運営
  • セカンドオピニオン 等

お問い合わせ・御見積りはこちらから

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